TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

男性が「それだと男性と交際できないよ」と思う女性の特徴とは?

2018.11.16

男性が「それだと男性と交際できないよ」と思う女性の特徴とは?

彼氏が欲しいのに、男性と交際ができないと嘆いてる女性はいるのではないでしょうか?

男性と交際ができないのには、あなた自身に原因があるのかもしれません。
そこで今回は男性が「それだと男性と交際できないよ」と思う女性の特徴について紹介します。
「それだと男性と交際できないよ」と思う女性の特徴

アイドルに対して「かっこいい」と騒いでる

あなたには好きな芸能人がいますか?
好きな芸能人は誰にでもいるものですし、悪いことではありませんが、度が過ぎると男性は「それだと男性と交際できないよ」と思ってしまいます。
特にアイドルの追っかけをしてる女性は注意が必要でしょう。

アイドルの追っかけをしてるということは、それだけお金を使う可能性があるからです。
騒いでるあなたを見て男性はドン引きしてる可能性があります。
好きな男性の前ではアイドルを見て騒がないようにした方がいいでしょう。

「むかつく」「くそ」などの暴言を吐く

舌打ちをしたり、言葉遣いが下品な女性に対して「それだと男性と交際できないよ」と思う男性は多くいます。
あなたも「むかつく」といった言葉が口癖になってませんか?
普段は下品な言葉遣いで好きな男性の前でだけ口癖を治そうとしてもぼろが出ることがあります。
いらいらしても下品な言葉を使わないようにしましょう。
日頃から意識することで、徐々に改善されていきます。

服装や化粧に無頓着

恋愛をするうえで身だしなみはとても大事です。
清潔感さえクリアできれば第一段階突破というくらいに身だしなみを整えることが必要です。
ところが、彼氏ができな女性は服装や化粧に無頓着なことがあります。

特に化粧はめんどくさいと思ってしまうかもしれませんが、自分磨きをしない女性と男性はデートをしたり、交際したいとは思いません。
恋愛をしたいのであればまずは自分磨きから始めてみてはいかがでしょうか?

服装や化粧に無頓着

会話の中心が下ネタ

会話の中心が下ネタの女性も男性から「それだと男性と交際できないよ」なんて思われてるかもしれません。
なぜなら、「女を捨ててる」と思うからです。
あなたも下ネタが会話の中心になってませんか?

いくら女性といるときだけ下ネタといっても、知らない間に男性に聞かれてる可能性だってあります。
好きな男性とデートや交際もしたいのであれば女友達の前でも下ネタを言うのは止めた方がいいでしょう。

自分のことを「俺」と言う

あなたは自分のことをどんな風に呼んでますか?
下の名前で呼ぶ人もいれば「私」と言う人もいるでしょう。
そんな中でも自分のことを「俺」と呼ぶ女性に対して男性は「それだと男性と交際できないよ」と思ってしまいます。

自分のことを「俺」と呼ぶ女性は「自分のことを男と思ってるだろうな」と思われるからです。
もちろん、言葉だけで男っぽいと判断するのはいいことではありませんが、そのように見えてしまうわけです。
好きな男性とデートや交際をしたいのであれば「私」と呼ぶのが無難でしょう。

男性の批判ばかりする

男性と交際できない女性に限って、男性の批判ばかりしているということがあります。
これは男性と交際できないことに対するストレス発散をしてるだけなのです。
本当は男性と交際できない自分に対していらいらしてるということです。

そのような女性を見ると男性は「それだと男性と交際できないよ」と思ってしまうわけです。
男性を批判したところで何も始まりません。
批判するのではなく、いいところを見つけられるように努力すれば男性とデートや交際できるかもしれません。

全ての男性の気を引こうとしてる

男性と交際できないという焦りから全ての男性の気を引こうとする女性がいます。
八方美人という言葉がありますが、恋愛においてはいい言葉ではありません。
全ての人と分け隔てなく接することは大事ですが、全ての人の気を引こうとするのは止めた方がいいでしょう。

八方美人過ぎると「男性と交際できれば誰でもいい」というイメージを持たれる可能性があります。
あなたは男性と交際できれば誰でもいいと思ってますか?
そうではないはずです。
魅力を感じ、好きになった男性とデートや交際をしたいはずです。
気になる男性を1人に絞り、デートに誘うなどして深い関係性を築けるように努力しましょう。
男性の気を引こうとしてる

行動しないで弱音やグチばかり

好きな男性ができると積極的に行動する女性と弱音やグチばかり話す女性がいます。
あなたもつい弱音やグチばかり言ってませんか?
自信がない人ほど弱音やグチを言ってしまいますが、行動しないと男性と交際できるはずがありません。

マイナス思考すぎる女性に男性は魅力を感じないので、弱音やグチを言う前にまずは行動に移すようにしましょう。
行動した結果上手くいかないのであれば弱音やグチを言ってもいいかもしれません。
好きな男性とデートや交際をしたいのであればまずは話しかけてみることから始めてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?
男性と交際できない女性には上記のような特徴があります。
一つ一つの特徴を理解して、当てはまる部分があれば改善しましょう。

上記は、交際倶楽部・デート倶楽部に登録している女性にも当てはまるものがあります。
交際倶楽部・デート倶楽部に登録されている男性に、例えばジャニオタ全開の話をしても、次にはつながりません。
言葉遣いが汚い女性は会う価値などありませんね。下ネタも品性を疑われます。
身だしなみに頓着しない女性は、お会いしてがっかりされます。
交際倶楽部・デート倶楽部でお会いした他の男性の話なんて以ての外ですね。

当てはまるような女性は男性と交際できないだけでなく、異性からも同性からも安っぽく見られます。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ