TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

セレブ男子出没場所を一挙公開!セレブ男子に出会えるのはどこ?

2018.03.19

セレブ男子出没場所を一挙公開!セレブ男子に出会えるのはどこ?

一流企業の社長や外資系のビジネスマンなどセレブ男子はどのような生活習慣を送っているのでしょうか?
仕事に忙しくしていることは確かですが、とはいってもプライベートの時間もあるはずです。

セレブ男子がどのような場所に出没しているのかを知るならば、セレブな男性との関係を望んでいる女性もチャンスが生まれるかもしれません。

ゴルフ場

セレブの娯楽の代表ともいえるゴルフですが、練習しなければ上手にはなりません。
ゴルフができない女性がいきなりゴルフ場に行ってゴルフをするのは不可能でしょう。

ですから少し高級なゴルフ練習場に行ってセレブな男性との出会いを探すことができるでしょう。
ポイントなのは一般のおじさんが通っているようなゴルフクラブではなく、会員制のクラブに登録することです。

もし実際にゴルフを始めることが不可能であるならば、そのゴルフクラブ場で働いてみるのも良いかもしれません。
ゴルフクラブの中にはレストランやお土産売り場などがあり販売員を募集していることも多々あります。

顔なじみになり 気に入ってもらえたならば連絡の交換をすることができるかもしれません。

ゴルフ場

少し遠方の写真スポット

カメラが好き。というセレブ男子が大勢いるようです。
確かにカメラは お金がかかる趣味として有名です。

一眼レフなど高級のカメラは何百万円もしますし、アクセサリーも揃えて行かなければいけません。
カメラが好きな人はより良い写真を撮るために遠方に出かけて行き撮影スポットに張り込むこともあるようです。

確かに写真を上手に取れるようになるためには時間がかかるかもしれませんが、少しずつ技術を習得し写真スポットに行くことでセレブとの出会いが生まれるかもしれません。
お互い共通の目的をもってそこに来ていますから自然な形で会話が始まり、短い時間で距離も縮まるかもしれません。

カメラ好きの男性の多くは自分の技術を誰かに教えてあげることが好きなようです。
ですから一流の技術を持っていなくても少しの知識があればカメラ付きの輪に入り込むことができ、色々と教えてもらうことができるかもしれません。

品揃えが豊富な本屋

本を読むのが好きな男性は品ぞろえが豊富な本屋さんに行って時間を過ごすのが好きなようです。
最近の本屋さんの中にはカフェが併設されていてコーヒーを飲みながらゆっくりと時間を過ごすことができるように設計されているものも多くあります。

本屋さんの中で話しかけるのは少しハードルが高いかもしれません。
普通の本屋さんであればそのように感じるかもしれませんが、コーヒーなどを飲んでゆっくりできるような本屋さんであれば同じテーブルに座ったり、隣の席に座ることで会話を始めるチャンスはいくらでもあります。

まず軽く目を合わせて微笑むことから会話を始めるチャンスをつかむことができるでしょう。
言うまでもなく相手が本を読むことに集中しているようであれば不必要に邪魔をせずに良いタイミングが来るのをじっと待つのが良いでしょう。

高級なバー

ホテルに併設されているような高級バーや夜遅くまで開いているような会員制のバーにセレブ男子は出没します。
若者向けの賑やかなクラブなどにはあまりセレブ男子は出没しませんが落ち着いた雰囲気のクラシックが流れているようなバーにセレブ男子は現れます。

おすすめは日曜日の夜です。
セレブは週末だからといって仕事が休みというわけではないかもしれません。

多くのセレブ男子は新しい週を迎える前に気分を切り替えるためにお酒を飲むという方も多いようです。
高級バーは雰囲気がとても良いですし薄暗い照明なので、男女の出会いを後押ししてくれる最高のロケーションと言って良いでしょう。

マスターと仲良くなれば、このバーに通っているセレブ男子の情報もある程度を教えてもらうことができるかもしれません。
そのためにも最初は当分の間通うことが必要になるかもしれません。

デートクラブや交際クラブ

出会える可能性が断然高いのは、やはり交際クラブです。
とはいえ!リーズナブルな価格の交際クラブにセレブがおりません。

お金を持っている男子がデートクラブや交際クラブで女性との楽しい時間を過ごしたいと思うのも不思議ではありません。
実際、高級交際クラブは非常に人気があり大勢の男性が登録しているようです。

デートクラブや交際クラブに登録するために女性にはある程度の基準が設けられており、誰でも登録できるというわけではありません。
見た目はもちろんのこと職業などもチェックされることがあるようです。

それらをクリアしてセレブ男子が登録しているデートクラブに入り込むことができれば、お金持ちの男性と出会うことができるのは確実でしょう。
普段の生活のままではなかなか出会う機会のないセレブ男子ですが、少し考え方を変えたり、今までに行ったことのないものに挑戦することで出会う機会が生まれるかもしれません。

まとめ

お金が全てではありませんが経済的に余裕のある結婚生活や交際はある程度の幸福感を与えてくれるので、お金持ちの男性がどのような行動パターンを持っているのかを把握しておくのも良いかもしれません。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ