TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

出会った男性は猫系男子!?猫系男子とは

2018.01.17

出会った男性は猫系男子!?猫系男子とは

最近では、男性のタイプを◯系と分けて考える方法が流行っています。
このように男性をタイプで分けると、意外とたくさんのことがわかったりします。
雑誌などにも取り上げられたこともある「猫系男子」について説明します。
交際クラブやデートクラブで、出会ったこと男性を猫系男子なのかな~と考えてはいかがでしょうか?

一人が好き

猫系男子は、一人の時間がとても好きです。
そのため、自分の時間がきちんと確保されていないとしんどくなります。
具体的には、一友達や恋人とずっと一緒にいるがしんどくなってくるのです。
猫系男子以外は、ずっと他の人と一緒にいてもストレスに感じない人も多くいます。

しかし、猫系男子はストレスを感じますので、その点は押さえておきましょう。
女性の中には、一人でいる時は何をしているの?と疑問に思う人もいるでしょう。
猫系男子の一人の時間の使い方は、本を読んでいる、自分の好きな映画を見ている、考えごとをしてい、などです。
猫系男子は、自分一人の時間が必要なタイプですので、その点をきちんと理解しておきましょう。

束縛をされるのが苦手で、自由に生きていきたいタイプ

鎖で束縛される男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

猫系男子は、束縛をされるのがとても嫌いです。
猫系男子は束縛をされると、自由が奪われたと感じて抵抗します。
猫系男子は、自分の行動を自分で決めたいタイプです。
あまり束縛しすぎないようにしましょう。

猫系男子のほとんどは、自由気ままで、放っておくと何処に行くかわからないというイメージを持たれていることが多いです。
しかし、きちんと居場所に戻ってくるので、ある程度自由にさせておいても大丈夫です。
自由にさせてくれる女性に対して、猫系男子は居心地のよさを感じます。
その点をきちんと理解しておきましょう。

連絡のペースがバラバラ

猫系男子は、連絡のペースがバラバラという特徴があります。
自分の好きなタイミングで連絡をするので自然とバラバラになります。
猫系男子はわがままな側面があり、連絡が向こうからこないと怒りだします。
猫系男子を理解するには、わがままで自己中な側面もあることをきちんと把握しておきましょう。
その点をきちんと理解しておくと、猫系男子と接するのがとても楽になります。

デートはインドアスタイル

猫系男子のデートのスタイルは、基本的にインドアです。
家で、好きなDVDを一緒に見たり、1日中ゴロゴロしていたりというデートスタイルです。

そのため、デートと言えば、遊園地やアミューズメント施設というタイプの女性とはあまり相性が良くありません。
猫系男子は、インドアが8割、アウトドアが2割というバランスが理想的です。
その点を覚えておきましょう。

ツンデレスタイル

猫系男子はツンデレです。
そのため、友達の前や外などでは、基本的に冷たい態度で接してきます。

しかし、二人になると、甘えてきたり意外な一面を見せることがあります。
猫系男子特有のツンデレにメロメロになってしまう女性も多くいます。
猫系男子の一面だけを見て、この人は冷たい人だと判断してしまいがちですが、それは避けましょう。
時間をかけて、いろんな面を見るスタンスで猫系男子と接するということが大事になってきます。

まとめ

なにかを見ている猫_すべて(交際クラブ・デートクラブ)

いかがだったでしょうか。
猫系男子はテレビや雑誌でも紹介されるほど有名です。
猫系男子は、一人がとても好き。束縛されるのが苦手で自由に生きたい。連絡のペースがバラバラ。デートはインドアスタイル。性格がツンデレスタイルという特徴があります。
猫系男子は、まるで猫のような性格をしている男性のことです。
そのため、放置しすぎると寂しがりますが、かまってくれなさすぎると怒り出します。そのため、比較的難しい性格をしています。
猫系男子は、日本人男性に多いタイプの一つです。
そのため、交際クラブやデートクラブなどを通じて知り合った男性が猫系男子かも知れません。
猫系男子とうまく関係性を築くには、猫系男子の特徴を知っておくのが大事です。
その点をきちんと押さえておきましょう。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ