TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

自分の理想が高過ぎると交際クラブでギャップを感じるかも!

2018.03.14

自分の理想が高過ぎると交際クラブでギャップを感じるかも!

先月から交際クラブを利用しているのですが、なかなか理想的と言える男性とは出会えていません。

もちろん、交際クラブはかなり高確率で出会えるので、出会いのツールとしては完璧だと思います。
しかし、自分の理想が高いと、出会った男性に満足できないことがあるのです。そこは十分気を付けておくことが必要となるのではないでしょうか。

ちなみに私の理想を言うと、年収が1,000万円以上で顔は普通、体型も普通、性格は優しくて気遣いができる人が良いです。
交際クラブの場合は、医者とか弁護士、会社経営者とかもいるので、年収の条件自体はクリアしてくれる人も多いです。

この理想を友達に伝えると「そんな人いるわけない」と言われるのですが、交際クラブには普通にいるのです。そこは勘違いしないで欲しいです。
出会いの形はどうであれ、年収が高い人との暮らしは、ストレスも感じずに済みそうです。

やはり収入が低い人よりは高収入で裕福で精神的にゆとりのある男性の方が良いなって思います。
何より、欲しいものがあるのに買えないというのは、大きなストレスになります。

その他の条件に関しては、決して理想が高いとは言えないと思いますが、それでも人によっては「理想が高い」と思うかもしれません。

事実、私が求めている条件の人で、「この人だ」って人はなかなか見つかっていません。
ただ、登録して数か月ですが、その間にもうかれこれ6人くらいとデートしました。

このペースなら、1年後には素敵な人と交際できているような気がします。
私はそこまで魅力がないというわけでもないので、ある程度は良い人も見つかるんじゃないかなって思うんです。まぁ、またこれを言うと反感を買っちゃうんです。

せっかく交際クラブを利用するなら、理想を追い求めても良いと思います。
ただ、人によっては理想が高過ぎると敬遠されることもあるので、上手に調節することが必要となるでしょう。

私と同じように交際クラブを使っている友達のAちゃんに関しては、年収5,000万円以上でイケメン、高身長で高学歴の男性を狙っている子がいます。
ここまで理想が高いと、さすがに条件もかなり絞られてくるでしょう。

だから、交際クラブを使う時には、ある程度条件を合わせてみることが必要となります。
自分から擦り合わせていくことによって、男性とのギャップを感じさせないようにすることも重要です。そうやって使っていけば、ある程度良い人にも出会えるのではないでしょうか。

ただ、忘れてはいけないのが、男性にも理想的な女性がいるということです。自分がそういう女性になれているかという点も考えなければなりません。
Aちゃんみたいに理想が高過ぎると、逆に相手からも高い理想を求められるということになります。

男性が好きな女性としては、料理ができて家庭的で性格が良くて気立てが良く、清楚でかわいくて美人でスタイルが良く、男性を癒してあげられるような・・・とかです。
そうやって言われると、こちらがあまり理想を求めるのも良くないなって思います。

良いところで妥協点を持つことによって、素敵な男性が見つかるということも多いかもしれません。
そもそも、理想というのはあくまでも理想です。

その理想を補うくらいに、他に魅力がある人なら、そういう人と交際してみても良いと思います。
後はもう出会ってみるしかありません。

お小遣い稼ぎをしながら、理想的な相手を見つけられると思えば完璧です。
そういうシステムがしっかりしている交際クラブは、かなり利用しやすいと思います。

あくまでも個人的な感想となりますが、ぜひ使ってみるべきだと思います。
理想というのは、最高でも2つか3つくらいにしておいた方が良いです。

それと、自分の武器となる魅力も3つか4つは持っておくようにしたいです。
条件がマッチすれば、しっかりと理想的な相手を見つけることができて、素敵な出会いになることは間違いないです。

私はこれからも交際クラブを利用しますが、良い人がいたらその人と付き合ってみたいと思っています。
もちろん、交際クラブの登録は解除しません。

そうやって賢く理想の男性を見つけていくことが、何より重要なのかなって思うんです。
「悪女であれ」なんて言いませんが、ある程度はこっちが主導権を握って、理想的な相手を引き寄せられるようになれば、満足度は高くなっていくのではないでしょうか。

まとめ

近年は色々な方が交際クラブを利用しているので、理想的な相手もきっと見つかります。
ただ、自分の理想が高過ぎると相手にも同じ理想を要求されるということは、覚えておくべきです。

ちょうど良い身の丈に合った相手を見つけて、それを理想的な恋にしてしまうのが良いかもしれません。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ