TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とドライブするのが好きです

2018.03.15

夜景を見に車を走らせた夜ドライブ

ドライブをするのって楽しいです。
僕の場合は、交際クラブ・デートクラブで出会った女性とドライブに出かけるようにしています。

自分の趣味を一緒に楽しんでくれる女性を探すために、一緒にドライブに誘うことが多いです。
結構交際クラブの人とかって、そういうデートにも慣れています。

先日の女性とは、一緒に夜景を見に行きました。
地元に良い夜景スポットがあって、そこは車じゃないと行きにくいので、僕が車を出すことになったんです。

交際クラブ・デートクラブの最初のデートは、食事が定番です。
さすがに知らない男性の車に乗るのって、女性も不安だと思うんです。

しかし、交際クラブの場合は運営が仲介してくれるから、基本的に安心して相手もデートしてくれるんです。
一緒に夜景を見ると、ムードも良くなって良い感じになることができます。

なんだかんだテクニックとか色々と紹介している人がいますが、普通にデートすれば良いんです。
交際クラブ・デートクラブに登録をしている相手は普通の女性ということも多いので、王道が意外にマストだったりします。

そこは女性によって変わってくるので何とも言えませんが、交際クラブ・デートクラブをこれから使う方は、王道を進んでみてはいかがでしょうか。
先日出会った女性とは、そのまま食事にも行って、連絡先も交換することができました。

ドライブデートの場合は、相手に車を自慢することもできます。
あからさまに自慢すると嫌われてしまうので、そこはさらっと良い車で登場するのが良いです。

そうやってデートを重ねて、僕の場合は今までに色々な女性とドライブを楽しむことができました。
車好きな女性とかだと、「あ!この車ってあの高級車ですよね」と言ってくれたりします。

さりげなく自分のステータスを相手に示しつつ、楽しくデートできるのがドライブデートのミソです。
結構おすすめなので、車を持っているという方はやってみると良いと思います。

もちろん、交際クラブに登録する男性の多くは、良い車を持っている人も多いと思います。
それは武器になるので、デートで上手に使ってみることをおすすめします。

それこそが、何より重要なポイントとも言えるかもしれません。
僕の場合は容姿や性格に自信がないので、その他でカバーしている感じです。

車だけで相手を落とせるほど簡単ではないですが、一種の作戦としては良いと思います。

ドライブ車窓

音楽を聞きながらムード満点のドライブ

ドライブデートの中でも、交際クラブで見つけた女性とデートする場合は、音楽にこだわっています。
ドライブ中に流れる音楽が、意外な会話の糸口になったりします。

結構交際クラブとかで出会った女性とは、会話に困ることがあるんです。
僕の場合は会話がそこまで上手ではないので、音楽があるだでも雰囲気作りに良いです。

音楽がかかっていることによって、相手も気まずさなどを感じることが少なくなります。
これは、交際クラブを使っている僕のテクニックというか安定剤みたいなものです。

先日も交際クラブで出会った女性とドライブデートして、音楽を聞きながら走っていました。
「この曲好きです!」と言われて、僕もつい嬉しくなったままハンドルを握っていました。

「この歌手、良く聞くの?」と僕が聞いて、彼女は「あの曲とか・・・この曲とか好きですよ!良いですよね!」と喰い付きも上々でした。
当然ですが、有名な歌手の曲はどこかしらで絶対に聞いているものなので、ドライブの時にかけておくと雰囲気も良くなります。

それでいて、適度に他のマイナーな曲も入れておくのです。それによって、僕の好みも徐々に聞かせていくという戦略ですね。そうすることによって、「これもあの歌手の曲なんですか?」と聞かれ、「そうだよ!僕はこっちの方が好きだったりするんだよね」とちょっとした違いとかも見せていくことができます。そうやって工夫していけば、よりドライブデートも楽しくなるのではないでしょうか。

実際に僕の場合は、そのまま良い店に立ち寄ったりして、2時間~3時間くらいデートを楽しみました。
車がある人は、やっぱり重宝されることが多いです。

交際クラブ・デートクラブに登録している人は車を持っていない人も少ないと思いますが、都会だと持っていないのも普通だったりします。
だからこそ、意外にも車を出すと言うと喜ばれることが多いです。そこは、上手に車を武器として使っていくべきです。

車の中で音楽をかける場合は、自分の趣味よりも相手の趣味とかを優先した方が良いです。
事前に好きな音楽とかについてもリサーチしておけば、よりドライブの時も雰囲気を良くできるかもしれません。

交際クラブの場合は趣味とかも書いていることが多いので、そこから相手が好きな歌手やアーティストをチェックしてみるのも良いです。
出会うまでは交際クラブがセッティングしてくれるので、自分から何かをするという必要もなくて便利です。

まとめ

ドライブデートはかなり楽しいです。
交際クラブ・デートクラブは相手を喜ばせることも重要ですが、何より自分が楽しむことも重要なのではないでしょうか。
そういう点を考えると、ドライブデートはやっぱり良いですね。車がある人で交際クラブを使っている人はぜひ。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ