TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

アイドル好き同士で出会うことができて交際クラブ・デートクラブに感謝

2018.03.14

交際クラブは出会いの幅が想像以上に広かった

交際クラブ・デートクラブを使っているのですが、理想的な人に出会えて感動しています。

交際クラブ・デートクラブって、使う前は正直「お高くとまった人ばかりなんだろうな」って思っていました。

事実、交際クラブはもともと上流階級の人しか使えないサービスだったので、ハイスペックの人が集まるようになっています。

会社の社長や役員、大企業のエリート、医者に弁護士も登録していると聞いていました。

僕も大企業のエリートとして仕事は安定しているし、年収も高かったので、登録自体はできました。

実際に使ってみると、正直言うと結構合わない人とかもいたんです。

しかし、何回か使っていくことによって、出会いの質も高くなっていきました。

趣味が合う人が大前提だった

3回目に出会った人は、とても良かったです。

今回は僕の趣味全開で探してもらって、その理想的な女性を見つけた感じです。

僕は最低限の条件として、趣味が合う人じゃないとダメだって思っていました。

ただ、僕の趣味は映画鑑賞とか音楽鑑賞とか普通のものではなくて、アイドルなんです。

好きな推しメンを応援して、CDを買って聞いて楽しむのが好きです。

実際にそこを重視で見つけてもらったら、意外にも簡単に理想的な人に出会うことができたんです。

これも交際クラブのおかげだと思っています。

女性とアイドル話が出来て大満足

事実、交際クラブには色々な女性が登録しているため、そういう理想的な人にも出会うことができます。

その女性に会って実際にデートしてみると、アイドル談義でかなり盛り上がりました。

以前出会った女性は、あまり話が盛り上がらなくて楽しくなかったのですが、今回は楽しくて楽しくて、ずっと彼女といたいと思いました。

それは彼女も同じだったようです。

「アイドルの話ができる人なんてあまりいないから、すごく楽しかったです!良かったらまた会いませんか?また一緒にアイドルの話でもしましょうよ!」

と誘ってくれたのです。もちろん、連絡先も交換して、帰宅した後も20分置きくらいにアイドルの話題でメールしていました。

彼女はガチで推しメンがいるアイドルオタクの女性で、僕もそこはすごく共感できました!

やっぱり、お互いに趣味がマッチするというのは、大きな要素なのかなって思います。

趣味が合わないと、その先恋愛がうまくいっても、どこかで価値観のズレとかも出てくるのではないでしょうか。

そこは、しっかり考えて利用していくことが必要となります。

もちろん、交際クラブ・デートクラブには色々な女性が登録しているので、根気よく使っていけば良い相手も見つけられます。

まずは使って楽しんでみてください。

交際クラブでは容姿以外にも選べる要素がある

交際クラブは趣味などもプロフィールで確認することができます。

見た目だけで判断するのではなく、女性といて一緒に楽しめることがあるかどうかも考えておくと良いです。

そうすれば、おのずと素敵な人にも出会えるんじゃないでしょうか。

今回はたまたま良い女性に出会えたのですが、これは奇跡なんかじゃないと思います。

交際クラブ・デートクラブは、それほど実力があるということです。

出会いをサポートしてくれるのは、単なるスタッフではなくコンシェルジュのようなものとなっています。

こちらが理想的な女性を見つけられるようにサポートしてくれるので、上手に活用すれば最適な出会いにも繋がっていきます。

交際クラブは十分に見合った価値がある

交際クラブは費用も決して安くありません。

僕みたいな大企業に勤めるただの会社員にとっては、スタンダード会員が関の山です。

ただ、そのスタンダード会員でも十分に良い女性は紹介してもらうことができます。

逆にスタンダード会員の方が、気を遣わなくて良いかもしれません!

あくまでもアドバイスですが、趣味などは特に重要視した方が良いです。

「お高くとまった人ばかりだ」って思っていた僕は、趣味が同じ相手を見つけて、今では素敵な交際に発展しています。

何があるのかわからないのが、交際クラブの出会いです。

もちろん、入会する時や紹介してもらう時には料金が必要となります。

スタンダード会員なら1回の紹介で5万円くらいは必要となります。

入会金も含めたら15万円くらいでしょうか。ただ、確実に出会うことができるので、その点は心配も必要ありません。

逆にもっと料金が高くても良いという場合は、特別プラチナ会員や特別VIPとかもあるので、そちらで女性を見つけてみても良いと思います。

僕の場合はもう良い人に出会ったので、しばらくは使わないと思います。

今良い感じの女性がダメになってしまったら使うでしょう。

ただ、今回の女性とは相当マッチしているので、できれば交際したいです。そこは僕の頑張り次第ってところかもしれません。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでは、趣味がマッチする人と楽しめるのが良いと思います。

デートとは言っても毎回食事だけだと相手も楽しくないので、一緒に楽しめる何かを持っておくというのはとても重要です。

その点は、出会う前に相手のプロフィールなどから判断してみると良いのではないでしょうか。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ