TEL.03-4590-9816 OPEN.10:00~22:00

年下彼氏ばかりで嫌になった頃に交際クラブ・デートクラブで出会った大人の男性

2018.03.15

年下彼氏ばかりで嫌になった頃に交際クラブ・デートクラブで出会った大人の男性

私は今までずっと年下彼氏と付き合ってきたのですが、やっぱり年下の男性って子供っぽく見えることが多いんです。
毎回のデートで奢ってほしいとまでは言いませんが、年下彼氏はいつも割り勘ですし、やっぱり紳士的な行動もあまりしてくれないし、落ち着きがなくて好きなものも子供っぽかったりするんです。

それでも魅力がある人だったから付き合っていたこともあるけれど、今まで付き合ってきた人のほとんどの男性が年下彼氏でした。
そう言うと、もしかしたら私は年下が好きなのかもしれません。

しかし、毎回付き合ってから後悔することが多いんです。

大人の男性と付き合いたいと思って

先日彼氏を振ったのを良いことに、私の友人の中でも人気の交際クラブ・デートクラブに登録しました。
登録自体はとても簡単で、そこまで気を遣うという感じではなく、ラフな感覚で登録できました。

交際クラブと言うと、やっぱりちょっとどこか敷居が高い感じがしていたのですが、女性会員を求めていることが多いから、普通の女性なら簡単に登録できます。
ちなみに、男性会員は面談を受けています。女性も、男性も身元の確かな人しか入会できないシステムになっています。

なので交際クラブ・デートクラブでは安心して出会うことができます。
特に考えることもなく、私も使っていくことができたなって思っています。

男女と海辺

登録して10日後くらい

色々な男性からデートの申し込みが来ていたと思います。
そこで、日程の合う男性とデートしてみることにしました。相手は素敵な男性で、大手企業の役員を務める方だそうです。

年齢は私よりも10歳くらい年上なのですが、それくらいの方が良いのかなって思って、デートをしてみることにしました。
合ってみると、年齢の割には若々しくてフレッシュな印象でした。

30代で大手企業の役員になるということは、相当仕事ができるのでしょう。
雰囲気も大人の男性という感じで、エレガントというかセクシーな雰囲気も漂っていました。

私は普通にその男性のことを素敵だなって思ったし、これからもデートしたいなって思えるほどでした。
一目惚れとかは滅多にしないので、彼ともデートを重ねて判断していけたら良いかなって思っています。

ただ、男性が気に入ってくれているかどうかが気になるところです。
私の場合、彼がしっかりした大人だと見極めることができた時に、個人的な連絡先を交換しようと思っていました。

実際にデートの最中に、彼はすごく紳士的な対応をしてくれて、本当に素敵な人だなって思いました。
こちらが気を遣うことのないように、気さくに話しかけてくれるのはもちろんですが、さっと道路側を歩いてくれたり、前から自転車が来たら私を守ってくれたり、レストランでは椅子を引いて座らせてくれたりと、とにかく紳士的なんです。

こんな素敵な人が、なぜ今まで彼女も作らずに生きてきたのか、とても気になるところでした。
ちなみに、彼の恋愛遍歴を聞いてみると、付き合ったことがある人は1人だけということでした。

昔に恋愛してから、もうずっとしていなかったとのことです。
単純に仕事が忙しかったと彼は言いますが、もしかしたら恋愛が億劫になる体験をしたのかもしれません。

私は男性の重荷になるのは嫌なので、当然ですが彼が良いと思ってくれた場合にのみ、このまま交際を続けようと思いました。
デートが終わる頃には、男性の方から「連絡先を教えていただけませんか?」と聞いてくれて、そのまま交換しました。

次のデートの予定ももう入れています。
今までは年下の彼氏とばかり付き合ってきたのですが、大人の男性と出会ってみて考え方が変わってきました。

年下彼氏も決して悪いとは言いません。現に私は何人もの年下彼氏と付き合ってきています。
それなりに良いところもあるんです。

しかし、真剣に交際を考えるなら、やはり大人の男性が良いのかなって思います。
交際クラブ・デートクラブには経済力はもちろん、紳士的な男性もとても多いです。

私の場合は彼にしか会っていないのですが、きっと他にも素敵な男性は登録していると思います。
大人の男性と恋愛をしてみたいと思っている女性は、登録してみても良いのではないでしょうか。

そうやって新しい恋愛に触れることができるのが、交際クラブの良いところだと思います。
もちろん、女性会員の場合は料金もかからないことが多いですし、逆にデートすることによってお心づけをもらえます。

もちろん、そういう現金な話は抜きにしても、とても利用いやすくて素敵な出会いに満ちていると思います。

まとめ

交際クラブ・デートクラブはステータスの高い男性が登録しているので、素敵な方も見つけやすいです。
大企業に勤める人であれば、ある程度の教養もありますし、社会人としての礼儀やマナーも知っています。

そういう方と出会えば、素敵な恋愛が出来るかもしれません。

TEL.03-4590-9816OPEN.10:00~22:00 お問い合わせ